皆様から頂いた投稿オムライス情報をまとめました。
(2010年1月〜12月)

早稲田の「カフェレトロ」、「三つのオレンジの恋」

 こんにちは!リストになかったおすすめオムライス店がありますのでいくつか挙げさせてください(^ω^
東西線早稲田駅
「カフェレトロ」
早稲田大学戸山キャンパスの道路を挟み向かい側にあります。徒歩5分。
「三つのオレンジの恋」
早稲田大学本キャンパスへ向かう途中の道から少し外れた入り組んだところにあるお店です(ちょっと説明がしにくいので、HPを見てください!)。徒歩10分くらい。ランチ限定で、雑誌でも紹介されました。
どちらも某大学の学生誰もが知る有名なオムライスのお店です。評判も良いです!ぜひ☆


10年3月 たつのおとしご
東大阪の喫茶店「岡本」

 大阪の東大阪市に布施という駅があり、再開発されたビブレ等が入居しているビルの向かいにあるお店です。
ここのオムライスは絶品ですよ。ケチャップやデミソースではなく、トマトソースとバターの風味がひろがるやさしい味付けです。
店構えや場所、おばちゃんの風貌から、けっこうカルチャーショックなおいしさです。


10年3月 ゆういちろう
京都の「スマート珈琲」
  
京都は三条寺町上る、スマート珈琲でランチしてきました♪
オムライスが美味しかったですよ。
サラダ付きで800円。
http://www.smartcoffee.jp/

10年2月 京都のきゃしー
練馬の「プティ・パニエ
  
いつも楽しく読ませて頂いています。
板橋区に住んでいるオムライス好きの女子大生まゆです。
きっしぃさんに是非オススメしたいお店がありメール致しました。
東武東上線、東武練馬駅の近くにある「プティ・パニエ」という洋食やさんです。
ここのオムライス1度食べるとくせになります。
ふわっふわのタマゴとケチャップたっぷりでリゾット風のライスが絶品。
小さいお店ですがお気に入りのお店です。
もし良かったら是非食べに行ってください♪

10年1月 まゆ
札幌の「オムパレス

私もオススメのオムライス屋さんがあったので
お時間があれば〜と思ってメールしました!

オムパレス
札幌市白石区本郷通り2丁目北5-15本郷ビル1F
am11:00〜pm9:00

2時半までランチをしています♪
お値段の割に、かなりのボリュームで食べきれた事がないのですが…
ふわふわたまごで美味しいですよ▽▽

10年1月 札幌応援隊No.8の櫛引

09年の投稿オムライス情報へ