皆様から頂いた投稿オムライス情報をまとめました。
(2006年1月〜12月)

名古屋の『カフェシェ・コリン

 名古屋で義理の兄が開いているお店のHPです。

http://homepage2.nifty.com/korin/index.htm

開店は2年前ですが、名古屋の地元のテレビ局のオムライス特
集でも紹介される等、身内びいきではありますが、味は確かだ
と思っています。
    06年11月 木内
長野県上田市の「隠れキッチン」
  
 長野県上田市にあるオムライス専門店「隠れキッチン」です
好きなオムライスで仕事を始め、田舎で地元の人でも




迷うようなとこで営業しています。でも沢山のお客様に
来ていただき毎日楽しく、子持ちママ頑張っております。
県外からも来て頂いてます。
ある日お客様から「オムライス」と検索したらトップページに
ならないとだめだよ。と言われもちろん無いのですが、ここのが
トップなのでうらやましくなりメールしました。あんまりパソコンが得意では
ないのでリンクの仕方もわかりますんが、良かったら「隠れキッチン」で
検索して頂けたらなっと思いました。
沢山の方に知って頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します
    06年10月 隠れキッチン
渋谷の「宇田川町カフェ」
 
 今日宇田川町カフェでオム食べました。すっぱい独特なソースがかかったチキンライスのオムで、なかなかでしたよ!何よりお店が木造一軒家で雰囲気まったりで良かったです!
カフェはセンター街をひたすらまっすぐ行った所にあります。いかにもオシャレカフェ!って感じのまったり王道系です。客層若いけどドリンク高いです。

    06年6月 きのこ
京都・東山五条のカフェ

 東山五条のカフェおむ。ごはんは野菜と京都牛の炊き込みでふわふわ卵にほんのりマスタード風味のソースがほどよいアクセント(^O^)
私のブログにも書いたけど、かなり美味しかったですよ〜☆

    06年6月 きゃしー

05年の投稿オムライス情報へ